2021年5月25日火曜日

石川県白山市知気寺のモデルルームで住まい体験を始めました!

外で過ごすには、良い季節となりました。

ご家族でバーベキューなどは、いかがでしょうか?

暮らしを実感していただける「知気寺住まい体験」の受付がスタートします。

ご予約いただいた時間はご家族のみで、自分の家のように自由にお過ごしいただけます。

ご家族でアーツデザインの家で遊びませんか?

今回は、アーツデザインのモデルルームで住まい体験ができる「知気寺住まい体験」をご紹介いたします。

 目次
  1. 物件所在地
  2. 特徴
  3. 予約方法
  4. 駐車場
  5. お問い合わせ先
  6. 各種リンク
  7. おわりに
1.モデルルーム所在地
  石川県白山市知気寺(ちきじ)町25-10
      
2.住まい体験の内容
「家を建てたいと思っているけれど、あまりイメージが湧かない」「内覧会やモデルルーム見学会でいくつか注文住宅メーカーをあたってみたけど、なかなか決めきれない。」といった方も少なくないと思います。

そのような方々のために、アーツデザインは「住まい体験」をスタートいたしました。

ご予約いただいた方限定で、自分の家のようにお過ごしいただけます。

木の温もりがする自然素材の家で、ご家族だけの時間を楽しんでみませんか?

(1)デッキスペース
モデルルームのデッキスペースで、焚火やプールなどもご体験いただけます。

木の温もりがするアーツデザインの家で「豊かな暮らし」を感じてみませんか?

イメージはYoutubeの動画でご覧いただけます。

(2)体験日時について
土日、平日問わずご体験いただけます。

(3)必要な備品について
住まい体験に必要なものはモデルルームに揃っていますので、安心してお越しください。
ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

3.予約方法
お申し込みや質問は、ホームページのお問い合わせフォームから、若しくはお電話にてお問合せ下さい。

4.駐車場

  有

5.お問い合わせ先
 (1)会社名
    株式会社アーツデザイン
 (2)住所
    石川県金沢市四十万3丁目105
 (3)TEL・FAX
            TEL:076-214-4211
            FAX:076-214-4212

6.各種リンク
   Instagram
   Facebook
   Youtube

7.おわりに
オーダーメイドの自由と、家としての機能、そして北陸の自然を楽しむ暮らし。

そのすべてを叶えるこだわりが、「ARZ Original」。

あなたの、あたりまえのほんものを実現するための、アーツデザインのこだわりです。

「知気寺住まい体験」で「ARZ Original」を感じてみませんか?

 
 ビルダー・工務店ランキング

住宅ローン・資金計画のご相談承ります|金沢市で注文住宅を建てるならアーツデザイン

注文住宅を建てる際に、住宅ローンが半ば常識となっている昨今、皆様が一戸建て住宅を建てる場合、一番重要視することはどのようなことでしょうか? 例え、立派な外見で機能性の高い住宅を建てても、想定外の出来事に見舞われた時に返済が不可能でしたら、その住宅を手放さなければなりません。 そう...