2022年2月25日金曜日

石川県白山市の知気寺モデルハウスでオンライン内見会を受け付けております

コロナがなかなか落ち着かず、子育て世代のご家庭は外出も心配なことが多いかと思います。

アーツデザインでは、ご来場によるご案内の他に、感染症予防のためZoomによるオンライン内見会も受け付けております。

お客様はご自宅にいながら、スマホやパソコンのZoomよりモデルハウスの見学を可能です。

ご予約のお時間になりましたら、現地にいるスタッフから、ご丁寧にご案内させていただきます。

会話をしながらのご案内になりますので、見学中にご不明な点や詳しく見たい場所などございましたら何でも遠慮なくご質問いただけます。

リラックスした雰囲気でご覧いただきたいと思っています。

カメラの前でお会いできるのを楽しみにしています。

▶オンライン個別内見会

随時開催

※平日のご案内も可能です。

お気軽にご連絡ください。

※1組ずつ完全予約制でのご案内になります。

▶オンライン内見会の流れ

CONTACT(お問合わせ)フォームでお申込みください。

②予約申込を確認後、弊社より返信メールを送らせていただきます。

お客様のご希望等、お伺いします。

Zoomを使用いたしますので、事前にアプリのダウンロードをして準備をお願いいたします。

③内見会が近くなりましたら、弊社からZoomの招待メールを送らせていただきます。

④当日、予定時間になりましたら、招待メールのURLをクリック

オンライン内見会がスタートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

住宅ローン・資金計画のご相談承ります|金沢市で注文住宅を建てるならアーツデザイン

注文住宅を建てる際に、住宅ローンが半ば常識となっている昨今、皆様が一戸建て住宅を建てる場合、一番重要視することはどのようなことでしょうか? 例え、立派な外見で機能性の高い住宅を建てても、想定外の出来事に見舞われた時に返済が不可能でしたら、その住宅を手放さなければなりません。 そう...